close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ni/nintama/yuuki.html

 

がっかりして    めそめそして

どうしたんだい

(たい)陽(よう)みたいに笑(わら)

きみはどこだい

 

やりたいこと    やったもん勝(か)

(せい)(しゅん)なら

つらいときはいつだって

そばにいるから

 

(ゆめ)はでかくなけりゃ

つまらないだろう

(むね)をたたいて

(ぼう)(けん)しよう

 

そうさ100%勇(ゆ)(き)    もうがんばるしかないさ

この世(せ)(かい)(じゅう)の元(け)(んき)    抱(だ)きしめながら

 

そうさ100%勇(ゆ)(き)    もうやりきるしかないさ

ぼくたちが持(も)てる輝(かがや)き    永(えい)遠(えん)に忘(わす)れないでね

 

ぶつかったり    傷(きず)ついたり

すればいいさ

HEARTが燃(も)えているなら

(こう)悔(かい)しない

 

じっとしてちゃ    はじまらない

このときめき

きみと追(お)いかけてゆける

(かぜ)が好(す)きだよ

 

昨日(きのう) 飛(と)べなかった

(そら)があるなら

いまあるチャンス

つかんでみよう

 

そうさ100%勇(ゆ)(き)    さぁ飛(と)び込(こ)むしかないさ

まだ涙(なみ)だけで終(お)わる    ときじゃないだろう

 

そうさ100%勇(ゆ)(き)    もうふりむいちゃいけない

ぼくたちはぼくたちらしく    どこまでも駆(か)けてゆくのさ

 

たとえさみしすぎる

(よる)が来(き)たって

(あたら)しい朝(あさ)

かならずくるさ

 

そうさ100%勇(ゆ)(き)    もうがんばるしかないさ

この世(せ)(かい)(じゅう)の元(げん)(き)    抱(だ)きしめながら

 

そうさ100%勇(ゆう)(き)    もうやりきるしかないさ

ぼくたちが持(も)てる輝(かがや)き    永(えい)(えん)に忘(わす)れないでね

 

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()