close

歌詞来源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/taiho/bokude.html

 

ジグザグ 世(せ)界(かい)は回(まわ)り 溜(た)め息(いき)ついて

(だれ)かが立(た)ち止(ど)まるけど 現(げん)(じつ)は続(つづ)

 

(あい)を愛(あい)として愛(あい)らしく 夢(ゆめ)を夢(ゆめ)として夢(ゆめ)らしく

本気(まじ)で語(かた)るには難(むずか)しく 時(じ)(だい)は突(つ)き進(すす)んでるけど

(きみ)を幸(しあわ)せにしたい 僕(ぼく)が僕(ぼく)らしく僕(ぼく)であるために

 

(きみ)を幸(しあわ)せにしよう 僕(ぼく)にできるすべての事(こと)を捧(ささ)

 

ジグザグ 世(せ)(かい)は回(まわ)り 溜(た)め息(いき)ついて

(だれ)かが立(た)ち止(ど)まるけど 愛(あい)は止(と)まらない

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()