歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/taiho/sorao.html

 

ひとつ愛(あい)を失(うしな)うたび

(め)に写(うつ)るもの全(すべ)て モノクロに見(み)える

二人(ふたり)よく行(い)ったスタジアムの試(し)(あい)

(たい)(せつ)な日(ひ)さえ もうどうでもよくなっている

 

(だい)(す)きなものは たとえあなたがいなくても

(だい)(す)きだって言(い)いたいのに

 

(そら)を見(み)(あ)げて 涙(なみだ)こぼれないように

(かぜ)に揺(ゆ)れるフラッグ 色(いろ)(あざ)やかな昨日(きのう)

(そら)を見(み)(あ)げて よく夢(ゆめ)を語(かた)ったね

どんな無(む)(ぼう)な夢(ゆめ)もかないそうな気(き)がしたよ

あの輝(かがや)き嘘(うそ)じゃないと言(い)ってよ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()