歌詞來源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/su/slayers/getalong.html

 

立(た)ち向(む)かう先(さき)に乾(かわ)いた風(かぜ)

(はげ)しく吹(ふ)き荒(あ)れても

(じゅ)(もん)の一(ひと)つも唱(とな)えたなら

(わたし)のペースになる

(だれ)もがうらやむこのパワーと

(び)(ぼう)が許(ゆる)さないわ

どんな相(あい)(て)でも怯(ひる)まないで

マントをなびかせるの

あれもしたい これもしたい

(おんな)の子(こ)に見(み)えたって

(ゆ)(だん)したら地(じ)(ごく)(い)きよ

(じゃ)(ま)はさせないから

 

Far away 思(おも)うまま我(わ)がままに

(たび)を続(つづ)けて行(い)きたい

(つら)い日(ひ)(び)も 笑(え)(がお)でピリオドよ

Far away 幾(いく)つもの魔(ま)(りょく)(だ)いて

今日(きょう)を越(こ)えていきたいの

未来(ゆめ)に向(む)かい 歩(ある)き続(つづ)けて行(い)

(かぎ)りないほど Get along,Try again

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()