歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/dragonballgt/hitori.html

 

(じ)(ぶん)(かっ)(て)に思(おも)い込(こ)んで

(うら)(め)に出(で)ることよくあるけど

(い)きてゆきたい    今日(きょう)より明日(あした)

 

社会(ひと)の中(なか)で何(なに)を求(もと)    (お)いかけたんだろう

(こと)(ば)だけじゃわかり合(あ)えず    (きず)つけて涙(なみだ)した

もがけばもがくほど    (こ)(どく)を彷徨(さまよ)ってた

 

★ひとりじゃない    (きみ)が希望(ゆめ)に変(か)わってゆく

(む)かい風(かぜ)も羽(は)ばたける    (わら)っていておくれ

ひとつになろう

ふたりここまできたことが    (ぼく)の勇(ゆう)(き)の証(あか)しだから

(か)わり続(つづ)けてるこの世(せ)(かい)

 

(かく)(じつ)なものは    (なに)もない世紀末(よのなか)だけど

(きみ)と笑(わら)い君(きみ)と泣(な)いて    (ぼく)は僕(ぼく)に戻(もど)

 

(す)(なお)になれず    (はげ)ましさえ拒(こば)んでいた夜(よる)

こんな僕(ぼく)    (つつ)むように見(み)(まも)っていてくれた

(きみ)の家(いえ)が見(み)えてきた    (あし)(ばや)になってゆく

 

ひとりじゃない    もっと自(じ)(ゆう)になれるはずさ

プライドや猜疑心(うたがい)とか    もう捨(す)ててしまおう

そばにいる誰(だれ)かが    (よろこ)んでくれること

ひとを信(しん)じる始(はじ)まりだと    やっとわかったよ

(きみ)に出(で)(あ)って

 

★ REPEAT

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()