歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/gto/sizuku.html

 

すべての人(ひと)を愛(あい)せるわけじゃないなら せめて愛(あい)する人(ひと)

(うら)(ぎ)らずに疑(うたが)わずに 責(せ)めたり憎(にく)んだりしないで

 

(む)(じゃ)(き)でいることが 人(ひと)を傷(きず)つけてしまうの?

(しず)かな情(じょう)(ねつ)が瞳(ひとみ)の奥(おく)で騒(さわ)ぎだす…あなたに巡(めぐ)り会(あ)えて

 

(は)てしない時代(とき)の中(なか)で 自(じ)(ぶん)に何が出(で)(き)

(いま)はまだ小(ちい)さくても 輝(かがや)き消(き)せやしないよ

 

こぼれそうな泪(なみだ)のつぶ 流(なが)さず胸(むね)にためて

(いっ)(しゅん)を強(つよ)く生(い)きよ 一(いち)(ず)なしずくになって

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()