close

歌詞來源: 月光〜GOD'S CHILD〜feat. 鬼束ちひろ

I am GOD'S CHILD

この腐(ふ)(はい)した世(せ)(かい)に墮(お)とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生(う)まれたんじゃない

 

(くる)しみ無(な)くして 得(え)るものなどねぇ

(いま)はそれだけを 心(こころ)に言(い)い聞(き)かせ

こぶし握(にぎ)りしめ 齒(は)を食(く)いしばって

この苦(くる)しみも何(なに)かのためであることを信(しん)じてぇ

(かわ)いた瞳(ひとみ)で心(こころ)だけ泣(な)いて

(くら)(やみ)の中(なか)で傷(きず)(かく)して

(ふ)れてしまえば 消(き)えてしまうような

(おも)い 光(ひかり) 守(まも)り 信(しん)

 

(こころ)を開(あ)け渡(わた)したままで

貴方(あなた)の感(かん)(かく)だけが散(ち)らばって

(わたし)はまだ上(じょう)(ず)に 片(かた)(づ)けられずに

 

I am GOD'S CHILD

(かな)しい音(おと)は背(せ)(なか)に爪(つめ)(あと)を付(つ)けて

I can't hang out this world

こんな思(おも)いじゃ どこにも居(い)(ば)(しょ)なんて無(な)

 

何時(いつ)まで步(ある)き續(つづ)ければ

(み)つかるかな 僕(ぼく)の居(い)(ば)(しょ)

cuz this placeじゃ雲(くも)が重(おも)くて

(ほし)(ぞら)さえ見(み)えなくなって

もう少(すこ)し力(ちから)をください

(あと)(すこ)しで何(なに)かが摑(つか)めそうだから don't let go

その手(て)を その想(おも)いを 信(しん)じ續(つづ)ければ

いつかきっとその痛(いた)みさえも

 

I am GOD'S CHILD

この腐(ふ)(はい)した世(せ)(かい)に墮(お)とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生(う)まれたんじゃない

 

この暗(くら)(やみ)がいつか晴(は)れてくれるなら

(くる)しみの中(なか) 生(い)きる意(い)(み)が見(み)つかるから

(いま) 手(て)を廣(ひろ)

 

I am GOD'S CHILD

この腐(ふ)(はい)した世(せ)(かい)に墮(お)とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生(う)まれたんじゃない

I am GOD'S CHILD.

(かな)しい音(おと)は背(せ)(なか)に爪(つめ)(あと)を付(つ)けて

I can't hang out this world.

こんな思(おも)いじゃ どこにも居(い)(ば)(しょ)なんて無(な)

How do I live on such a field?

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()