close

歌詞來源:Flavor Of Life -Ballad Version-

ありがとう、と君(きみ)に言(い)われると

なんだかせつない

さようならの後(あと)も解(と)けぬ魔(ま)法(ほう)

淡(あわ)くほろ苦(にが)い

The flavor of life

 

友(とも)達(だち)でも恋(こい)人(びと)でもない中(ちゅう)間(かん)地(ち)点(てん)で

収(しゅう)穫(かく)の日(ひ)を夢(ゆめ)見(み)てる 青(あお)いフルーツ

 

あと一(いっ)歩(ぽ)が踏(ふ)み出(だ)せないせいで

じれったいのなんのってbaby

 

ありがとう、と君(きみ)に言(い)われると

なんだかせつない

さようならの後(あと)も解(と)けぬ魔(ま)法(ほう)

淡(あわ)くほろ苦(にが)い

The flavor of life

 

甘(あま)いだけの誘(さそ)い文(もん)句(く)

味(あじ)っけの無(な)いトーク

そんなものには興(きょう)味(み)をそそられない

 

思(おも)い通(どお)りにいかない時(とき)だって

人(じん)生(せい)捨(す)てたもんじゃないって

 

どうしたの?と急(きゅう)に聞(き)かれると

ううん、なんでもない

さようならの後(あと)に消(き)える笑(え)顔(がお)

私(わたし)らしくない

 

信(しん)じたいと願(ねが)えば願(ねが)うほど

なんだかせつない

「愛(あい)してるよ」よりも「大(だい)好(す)き」の方(ほう)が

君(きみ)らしいんじゃない?

The flavor of life

 

忘(わす)れかけていた人(ひと)の香(かお)りを 突(とつ)然(ぜん)思(おも)い出(だ)す頃(ころ)

降(ふ)りつもる雪(ゆき)の白(しろ)さをもっと 素(す)直(なお)に喜(よろこ)びたいよ

 

ダイアモンドよりもやわらかくて

あたたかな未(み)来(らい) 手(て)にしたいよ

限(かぎ)りある時(じ)間(かん)を 君(きみ)と過(す)ごしたい

 

ありがとう、と君(きみ)に言(い)われると

なんだかせつない

さようならの後(あと)も解(と)けぬ魔(ま)法(ほう)

淡(あわ)くほろ苦(にが)い

The flavor of life

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()