close

歌詞:http://j-lyric.net/artist/a0006a4/l010b82.html

 

ねぇ本(ほん)当(と)は誰(だれ)も ねぇ愛(あい)せないと言(い)われて

怖(こわ)がりの キミと出(で)逢(あ)い やっとその意(い)味(み)に気(き)づいた

 

傷(きず)つく為(ため) 今(いま)二人(ふたり) 出(で)逢(あ)ったなら 悲(かな)しすぎるよ

 

心(こころ)から キミに伝(つた)えたい

きっとただ本(ほん)当(と)のキミの姿(すがた)を求(もと)めて

 

まだ不(ぶ)器(き)用(よう)に笑(わら)うね まだ悲(かな)しみが似(に)合(あ)うから

キミと出(で)逢(あ)う為(ため)だけに そう 生(う)まれたなら 変(か)えられるかな…

 

心(こころ)から キミに伝(つた)えたい

傷(きず)つきすぎたけど まだ間(ま)に合(あ)うよ

心(こころ)から キミを愛(あい)してる

キミに降(ふ)る痛(いた)みを 拭(ぬぐ)ってあげたい すべて I for You

 

心(こころ)から キミに伝(つた)えたい

キミの笑(え)顔(がお)いつも見(み)つめられたら

心(こころ)から キミを愛(あい)してるよ

キミに降(ふ)る光(ひかり)を 集(あつ)めてあげたい すべて I for You

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()