close

歌詞來源:why

 

愛(あい)を語(かた)り肌(はだ)を重(かさ)ねることから

(talk about our love & sex)

いつから僕(ぼく)らは逃(に)げてしまったのか Why?

 

涙(なみだ)乾(かわ)かすキスの温(おん)度(ど)だけが

(Kissin' you is all I want)

微(ほほ)笑(え)み 巻(ま)き戻(もど)す魔(ま)法(ほう)だったのに

 

鏡(かがみ)に映(うつ)る揺(ゆ)れてる曖(あい)昧(まい)な態(たい)度(ど)

目(め)を逸(そ)らす 視(し)線(せん)が合(あ)う前(まえ)に

 

吐(と)息(いき)で絡(から)みあった細(ほそ)い指(ゆび)に

(make love till the break of dawn)

見(み)慣(な)れないリングが光(ひかり)放(はな)つ

 

このまま君(きみ)と続(つづ)ける関(かん)係(けい)は空(くう)虚(きょ)

持(も)て余(あま)す気(き)持(も)ちが暴(あば)れそう

 

ふたつの影(かげ)が寄(よ)り添(そ)う情(じょう)景(けい)は恋(れん)慕(ぼ)

過(す)ぎ去(さ)りし日(ひ)のふたりを重(かさ)ねあわせて

 

※なぜ離(はな)れてくのか なぜこぼれていくのか

知(し)り尽(つ)くした君(きみ)のカラダ愛(あい)せない

ごまかしきれぬ想(おも)い抱(かか)え

君(きみ)はいま何(なに)を見(み)てるの?何(なに)を守(まも)るの?

Tell me why? Why? 答(こた)えは何処(どこ)※

 

砂(すな)の城(しろ)は音(おと)も立(た)てず崩(くず)れて

(it's fallin' down & breakin' down)

わずかな欠片(かけら)を握(にぎ)りしめた

 

気(き)付(づけ)かぬふりに慣(な)れてく関(かん)係(けい)を消(しょう)去(きょ)

この胸(むね)の炎(ほのお)を吹(ふ)き消(け)して

 

まつ毛(げ)を濡(ぬ)らすしずくは透(とう)明(めい)な濃(のう)度(ど)

出(で)会(あ)った頃(ころ)のときめき にじませるだけ

 

なぜ終(お)わってくのか なぜ色(いろ)褪(あ)せゆくのか

触(ふ)れられても僕(ぼく)のカラダ動(うご)かない

ごまかしきれぬ夜(よる)を越(こ)えて

僕(ぼく)はいま君(きみ)を見(み)ている 君(きみ)を呼(よ)んでる

Tell me why? Why? 答(こた)えは何処(どこ)

 

何(なに)を見(み)てるの?何(なに)を守(まも)るの?

Tell me why? Why? 答(こた)えは何処(どこ)

 

(※くり返し)

 

Don't know why?

 

触(ふ)れられても僕(ぼく)のカラダ動(うご)かない

ごまかしきれぬ夜(よる)を越(こ)えて

僕(ぼく)はいま君(きみ)を見(み)ている 君(きみ)を呼(よ)んでる

Tell me why? Why? 答(こた)えは何処(どこ)

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞 平井堅
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()