close

歌詞來源:http://j-lyric.net/artist/a04aebe/l0073c9.html

 

風(かぜ)がゆれてる 波(なみ)が唄(うた)ってる

俺(おれ)は今日(きょう)も歩(ある)いてる

砂(すな)をつかんで その熱(あつ)さ確(たし)かめて

この季(き)節(せつ)を感(かん)じてる

 

Ah Forever You Love

あの日(ひ)のままの笑(え)顔(がお)がここに

静(しず)かに時(とき)を刻(きざ)む

Forever Your Heart

いつの日(ひ)も

何(なに)も言(い)わずに支(ささ)えてくれた

おまえと二人(ふたり)よろこび感(かん)じてる

 

変(か)わらずに流(なが)れて行(ゆ)く

時(とき)は止(と)められない

これからの道(みち)で何(なに)があっても

今(いま)を忘(わす)れないさ

 

それぞれの夢(ゆめ) 語(かた)り合(あ)った日(ひ)々(び)

おまえの目(め)が好(す)きだった

心(こころ)の奥(おく)に隠(かく)せない未(み)来(らい)への

不(ふ)安(あん)俺(おれ)は気(き)付(づ)いていた

 

Ah Forever Your Love

何(なに)があっても変(か)わらないさと

あのとき言(い)った言(こ)葉(とば)がかすれて

Oh 一人(ひとり)でも

乗(の)り越(こ)えられる道(みち)を探(さが)して

おまえと二人(ふたり)またここで逢(あ)いたい

 

絶(たえ)間(ま)なく続(つづ)いて行(ゆ)く

星(ほし)空(ぞら)に誓(ちか)うよ

それぞれの道(みち)で何(なに)があっても

俺(おれ)はここにいるさ

 

変(か)わらずに流(なが)れて行(ゆ)く

時(とき)は止(と)められない

これからの道(みち)で何(なに)があっても

今(いま)を忘(わす)れないさ

Oh 忘(わす)れないさ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()