close

歌詞來源:ヒカリへ

 

僕(ぼく)は今(いま) さがしはじめた 水(みず)しぶきあげて

果(は)てしなく続(つづ)く世(せい)界(かい)へ

あふれだす情(じょう)熱(ねつ)を胸(むね)に どこまでも行(ゆ)くよ

まだ見(み)ぬヒカリ 求(もと)め

 

夏(なつ)色(いろ)太(たい)陽(よう)が ココロの帆(ほ)をゆらせば

あたらしい世(せい)界(かい)への 扉(とびら)を開(ひら)く合(あい)図(ず)

波(なみ)間(ま)にゆれてる 絶(ぜつ)望(ぼう)を抜(ぬ)けて

水(すい)平(へい)線(せん)の向(む)こう側(がわ) 目(め)指(ざ)して

 

僕(ぼく)は今(いま) さがしはじめた 水(みず)しぶきあげて

果(は)てしなく続(つづ)く世(せい)界(かい)へ

あふれだす情(じょう)熱(ねつ)を胸(むね)に どこまでも行(ゆ)くよ

まだ見(み)ぬヒカリ 求(もと)め

 

きまりきった毎(まい)日(にち)と ありふれた雲(くも)の流(なが)れ

君(きみ)にも映(うつ)ってる 知(し)るはずもない未(み)来(らい)

変(か)わらないことで 傷(きず)つかなくても

それじゃ夢(ゆめ)も希(き)望(ぼう)さえもない さぁ行(ゆ)こう

 

僕(ぼく)はなぜ さがしてるんだろう 何(なに)がほしいんだろう

答(こた)えはきっとその先(さき)に

動(うご)き出(だ)す世(せい)界(かい)の中(なか)へ ココロして行(ゆ)くよ

まだ見(み)ぬチカラ秘(ひ)めて

 

僕(ぼく)はなぜ さがしてるんだろう 何(なに)がほしいんだろう

まだ見(み)ぬタカラはどこに

あふれだす情(じょう)熱(ねつ)を胸(むね)に どこまで行(ゆ)ける?

わからないけれど

 

僕(ぼく)は今(いま) さがしはじめた 水(みず)しぶきあげて

果(は)てしなく続(つづ)く世(せい)界(かい)へ

あふれだす情(じょう)熱(ねつ)を胸(むね)に どこまでも行(ゆ)くよ

まだ見(み)ぬヒカリ 求(もと)め

 

その 向(む)こうへ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()