close

歌詞來源:?

ただ少(すこ)し気(き)が遠(とお)

なっただけ

(ざっ)(どう)が感(かん)を狂(くる)わす

これだけの人(ひと)の中(なか)

(わたし)はやって

ゆけるの? (question)

(おお)いかぶせた

(て)のひらの中(なか)

(ゆが)む唇(くちびる) 噛(か)み締(し)めた

こんなんじゃ 人(ひと)(なみ)

さらわれてしまうよ

ここにいて

(わたし) ここにいない

(いま)はまだ探(さが)してる・・・

Pick me up

この世(せい)(かい)から 早(はや)

(い)(ごこ)(ち)が悪(わる)いのなら

& question

(むね)に手(て)をあて

(こ)(どう)を確(たし)かめて

こぶしほどの私(わたし)

(と)いかける

(いま)のペースでいいの?

たかが小(ちい)さな私(わたし)なのに

I can't control myself.

(にん)(げん)になりたいの私(わたし)

(ひと)らしく感(かん)じて

(いた)むなら間(ま)(ちが)っているよ

ごまかしてはゆけない

こんなんじゃ 人(ひと)(なみ)

さらわれてしまうよ

ここにいて

(わたし) ここにいない

(いま)はまだ探(さが)してる

(ゆ)るぎない決(けつ)(い)

 

(にん)(げん)になりたいの私(わたし)

(ひと)らしく感(かん)じて

(いた)むなら間(ま)(ちが)っているよ

ごまかしてはゆけない

(にん)(げん)になりたいの私(わたし)

(ひと)らしく感(かん)じて

(くる)しくて

それでも 生(い)きている

(むね)に手(て)をあてがって

(と)いかける私(わたし)

I can't control myself.

()

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞 KOKIA
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()