歌詞來源:カントリー・ロード

 

ひとりぼっち おそれずに

生(い)きようと 夢(ゆめ)みてた

さみしさ 押(お)し込(こ)めて

強(つよ)い自(じ)分(ぶん)を 守(まも)っていこ

 

カントリー・ロード

この道(みち) ずっとゆけば

あの街(まち)に つづいてる

気(き)がする カントリー・ロード

 

歩(ある)き疲(つか)れ たたずむと

浮(ふ)かんで来(く)る 故(ふる)郷(さと)の街(まち)

丘(おか)をまく 坂(さか)の道(みち)

そんな僕(ぼく)を 叱(しか)っている

 

カントリー・ロード

この道(みち) ずっとゆけば

あの街(まち)に つづいてる

気(き)がする カントリー・ロード

 

どんな挫(くじ)けそうな時(とき)だって

決(け)して 涙(なみだ)は見(み)せないで

心(こころ)なしか 歩(ほ)調(ちょう)が速(はや)くなっていく

思(おも)い出(で) 消(け)すため

 

カントリー・ロード

この道(みち) 故(ふる)郷(さと)へつづいても

僕(ぼく)は 行(い)かないさ

行(い)けない カントリー・ロード

カントリー・ロード

明日(あした)は いつもの僕(ぼく)さ

帰(かえ)りたい 帰(かえ)れない

さよなら カントリー・ロード

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()