close

歌詞來源:崖の上のポニョ

 

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子(こ)

青(あお)い海(うみ)からやってきた

ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ

まんまるおなかの女(おん)の子(こ)

 

ペータペタ ピョーンピョン

足(あし)っていいな かけちゃお!

ニーギニギ ブーンブン

おててはいいな つないじゃお!

 

あの子(こ)とはねると 心(こころ)もおどるよ

パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!

あの子(こ)が大(だい)好(す)き まっかっかの

 

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子(こ)

青(あお)い海(うみ)からやってきた

ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ

まんまるおなかの女(おん)の子(こ)

 

フークフク いいにおい

おなかがすいた 食(た)べちゃお!

よーくよく 見(み)てみよう

あの子(こ)もきっと見(み)ている

 

いっしょに笑(わら)うと ホッペがあついよ

ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!

あの子(こ)が大(だい)好(す)き まっかっかの

 

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子(こ)

崖(がけ)の上(うえ)にやってきた

ポーニョ ポーニョ ポニョ 女(おん)の子(こ)

まんまるおなかの元(げん)気(き)な子(こ)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()