close

歌詞來源:BODY & SOUL

 

( Here we go ! )

欲(ほ)しいものは いつもあふれているから

立(た)ち止(ど)まってる 暇(ひま)はないよね

刺(し)激(げき)がもっと欲(ほ)しい

 

Bad Day から Lucky Day

めぐってくるものさ

心(こころ)も体(からだ)も Shape Up して

Make Up したプライド捨(す)てたら

 

きっと明日(あした)は輝(かがや)けそうだね

 

甘(あま)い恋(こい)のかけひきは

言(こと)葉(ば)だけじゃ足(た)りないから

痛(いた)い事(こと)とか恐(こわ)がらないで

もっと奥(おく)まで行(い)こうよ いっしょに…

 

Body & Soul 太(たい)陽(よう)浴(あ)びて

Body & Soul 踊(おど)り出(だ)そうよ

同(おな)じStepの毎(まい)日(にち)じゃ

生(い)きてる事(こと)さえ忘(わす)れちゃう…

それじゃ張(は)りがない!

 

Body & Soul 全(ぜん)部(ぶ)脱(ぬ)いじゃえば

Body & Soul 勇(ゆう)気(き)を出(だ)して

空(そら)を抱(だ)きしめて 風(かぜ)を受(う)け止(と)めて

この手(て)でつかもう!

誰(だれ)も止(と)められない Body & Soul

 

Hot な Soul 強(つよ)気(き)で Go!

平(へい)凡(ばん)な毎(まい)日(にち)じゃつまんない!

ドキドキするような快(かい)感(かん)と

Chance を今(いま)すぐ Get したい!

 

きっと明日(あした)はいい事(こと)あるはず Yeah Yeah Yeah Yeah!

 

ほんの少(すこ)し世(よ)の中(なか)が

わかってきたこの頃(ごろ)は

傷(きず)つくことも増(ふ)えてくけど

最(さい)後(ご)は自(じ)分(ぶん)に負(ま)けたくない

 

Body & Soul 太(たい)陽(よう)浴(あ)びて

Body & Soul 探(さが)しに行(い)こうよ

奪(うば)われたものは 取(と)り返(かえ)さなくちゃ

アタシらしくいられなきゃ

意(い)味(み)がない!

 

Body & Soul もっと激(はげ)しく

Body & Soul 抑(おさ)えきれない

両(りょう)手(て)を広(ひろ)げて 大(だい)地(ち)駆(か)け抜(ぬ)けて

新(あたら)しい夜(よ)明(あ)け

今(いま)抱(だ)きしめるよ Body & Soul

 

今日(きょう)も出(で)逢(あ)い求(もと)めて

街(みち)へくり出(だ)そう

今(いま)は誰(だれ)にも縛(しば)られたくない!

 

Body & Soul 太(たい)陽(よう)浴(あ)びて

Body & Soul 踊(おど)りだそうよ

同(おな)じStepの毎(まい)日(にち)じゃ

生(い)きてる事(こと)さえ忘(わす)れちゃう…

それじゃ張(は)りがない!

 

Body & Soul 全(ぜん)部(ぶ)脱(ぬ)いじゃえば

Body & Soul 勇(ゆう)気(き)を出(だ)して

両(りょう)手(て)を広(ひろ)げて

大(だい)地(ち)駆(か)けぬけて 空(そら)を抱(だ)きしめて

風(かぜ)を受(う)け止(と)めて 虹(にじ)を突(つ)き抜(ぬ)けて

世(せ)界(かい)抱(だ)きとめて

夢(ゆめ)も願(ねが)いも愛(あい)も止(と)められない Body & Soul

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞 SPEED
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()