close

歌詞來源:魔法って言っていいかな?

君(きみ)があんまり眩(まぶ)しく笑(わら)うから

つぶった瞼(まぶた)に残(のこ)ったオレンジは

いつしか僕(ぼく)のハートの色(いろ)になった

 

君(きみ)があんまり無(む)防(ぼう)備(び)に泣(な)くから

つられた僕(ぼく)が止(と)まらなくなって

最(さい)後(ご)は君(きみ)が背(せ)中(なか)をさすってくれたね

 

愛(あい)という曖(あい)昧(まい)なものに

君(きみ)はその指(ゆび)で輪(りん)郭(かく)を描(えが)いてくれた

 

大(おお)袈裟(げさ)な事(こと)は 何(なに)も出来(でき)ないけど

君(きみ)を笑(え)顔(がお)にする魔(ま)法(ほう)はいくつか持(も)ってるんだ

帰(かえ)り道(みち)の 犬(いぬ)の鳴(な)き真(ま)似(ね) あの日(ひ)の本(ほん)音(ね)

君(きみ)の寝(ね)言(ごと)の話(はなし) そして大(だい)好(す)きのキス

 

君(きみ)がまっすぐ僕(ぼく)を見(み)つめるから

隠(かく)したぐしゃぐしゃが頭(あたま)を出(だ)して

気(き)付(づ)けば君(きみ)が優(やさ)しく撫(な)でてくれたね

 

愛(あい)という不(ふ)確(たし)かなものに

君(きみ)はその声(こえ)で真(しん)実(じつ)を歌(うた)ってくれた

 

特(とく)別(べつ)なものは何(なに)も持(も)ってないけど

君(きみ)を笑(え)顔(がお)にする魔(ま)法(ほう)ならいくつか持(も)ってるんだ

くしゃみをする君(きみ)の顔(かお)まね あの時(とき)君(きみ)に

打(う)ってなかったメールの話(はなし) 大(だい)好(す)きのキス

 

立(た)ってられない様(よう)な悲(かな)しみが襲(おそ)って来(き)て

君(きみ)を笑(え)顔(がお)にする魔(ま)法(ほう)が消(き)えてしまったら

一(いっ)緒(しょ)に泣(な)こう 一(いっ)緒(しょ)にもがこう 一(いっ)緒(しょ)に生(い)きよう

見(み)つかるまで探(さが)し続(つづ)けよう 魔(ま)法(ほう)って言(い)っていいかな

 

大(おお)袈(げ)裟(さ)な事(こと)は 何(なに)も出(で)来(き)ないけど

君(きみ)を笑(え)顔(がお)にする魔(ま)法(ほう)はいくつか持(も)ってるんだ

帰(かえ)り道(みち)の 犬(いぬ)の鳴(な)き真(ま)似(ね) あの日(ひ)の本(ほん)音(ね)

君(きみ)の寝(ね)言(ごと)の話(はなし) そして大(だい)好(す)きのキス

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()