close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/se/raijino/dream.html

 

(だい)事(じ)なことなんて    自(じ)分(ぶん)で見(み)つけるよ

(きょう)室(しつ)の窓(まど)から見(み)てる    青(あお)空(ぞら)の下(した)

 

やりたいことばかり    たくさんありすぎて

(つくえ)の前(まえ)になんて    じっとしていられない

 

(ひ)常(じょう)ドアを    開(あ)けるたびに

(むね)がなぜか    ドキドキする

(あたら)しい世(せ)界(かい)へ    飛(と)び出(だ)すスリル

(きみ)にも    教(おし)えたいよ

 

ひとりじゃないさ

くじけそうなときは

(たたか)う勇(ゆう)気(き)を    ささえてあげるよ

(み)(らい)はいつも

(ぼく)らがヒーロー

(ゆめ)(み)る力(ちから)は    絶(ぜっ)対(たい)(む)(てき)ライジンオー

 

明日(あした)の地(ち)図(ず)なんて    自(じ)分(ぶん)でえがけるさ

(か)け出(だ)すビルの街(まち)    風(かぜ)が踊(おど)っているよ

 

さびたフェンス    飛(と)び越(こ)えれば

(はず)む息(いき)が    キラキラする

(はじ)めての自(じ)分(ぶん)に    出(で)(あ)える瞬(しゅん)間(かん)

(きみ)にも    つたえたいよ

 

(ふ)(し)(ぎ)じゃないさ

(むね)が熱(あつ)いのは

(こころ)をつないだ    誰(だれ)かがいるから

(ち)球(きゅう)に生(い)きる

(ぼく)らが奇(き)(せき)

(あい)する力(ちから)は    絶(ぜっ)(たい)(む)(てき)ライジンオー

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()