歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/se/raijino/chikyuu.html

 

(ぼく)たち地(ち)(きゅう)(ぼう)(えい)組(くみ)

 

(たの)しい事(こと)を 教(おし)えてあげる

だれもがみんな 元(げん)(き)になれる

(こ)(ども)のための 秘(ひ)(みつ)の魔(ま)(ほう)

大人(おとな)たちには 内(ない)(しょ)にしよう

 

(とお)い旅(たび)に 出(で)(か)けよう

(ゆう)(き)(あ)れば 心(こころ) はずむ冒(ぼう)(けん)がはじまるぞ

 

ドキドキワクワクこれがかんじんなの

ハラハラキュンキュンいつもしていたいだけ

(ぼく)たち地(ち)(きゅう)(ぼう)(えい)組(くみ)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()