close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hi/hikaru/illbetheone.html

 

この瞳(め) 君(きみ)の瞳(め)に 映(うつ)るどんなモノも

見(み)極(きわ)めて見(み)せるよ 真(しん)(じつ)

 

(ぼく)(たち)はこの時(じ)(だい)に どれだけの夢(ゆめ)(かか)えて

(なみだ)して迷(まよ)いながら それに賭(か)けてみてるの?

(ぼく)は それでも人(ひと)にひけとらぬような

(き)め手(て) 見(み)つけ 夢(ゆめ)を手(て)にするだろう

 

この瞳(め) 君(きみ)の瞳(め)に 映(うつ)るどんなモノも

(み)(きわ)めて見(み)せるよ 真(しん)(じつ)だけ

たとえ現(げん)(じつ)がきつく 埋(う)もれそうでも

こんな場(ば)(しょ)で終(お)わる僕(ぼく)じゃない

 

戦(たたか)いに挑(いど)んでみて これほどに強(つよ)(き)でいる

(ぼく)だけど 今(いま)(あい)する愛(あい)すべき君(きみ)がいる

そんな君(きみ)に僕(ぼく)は何(なに)ができるだろう?

でもね いつも わがまま言(い)うばかり

 

よそ見(み)しないでいて 僕(ぼく)のことだけ見(み)

いつでもいたいから 愛(いと)しい人(ひと)

(あ)えた喜(よろこ)びがせつなさに変(か)わるの

「じゃあね」と手(て)を振(ふ)った瞬(しゅん)(かん)

 

(きみ)の瞳(め)に映(うつ)る人(ひと)が 僕(ぼく)であると

(しん)じてもいい? 離(はな)れてる日(ひ)

 

この瞳(め) 君(きみ)の瞳(め)に 映(うつ)る景(け)(しき)たちが

(おな)じであるように そう願(ねが)ってる

(えい)(えん)なんてモノ ないかもしれないよ

だけど 今(いま)は… ふたりで歩(ある)こう

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()