close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hi/hikaru/sincerely.html

 

伝(つた)えたい想(おも)いが今(いま) 溢(あふ)れているよ

(こと)(ば)にできなくて戸(と)(まど)っている

(で)(あ)いから 数(かぞ)えきれぬ季(き)(せつ)が巡(めぐ)

(かた)りあかした夜(よる)がなつかしいよね

 

(ゆめ)へ近(ちか)づくたびに 儚(はかな)さを知(し)ったよ

 

(きみ)がもし迷(まよ)って 立(た)ち止(ど)まった時(とき)

もう一(いち)(ど) 思(おも)い出(だ)してほしい

(ぼく)(たち)はどんなに遠(とお)くても 繋(つな)がっていること

 

(ふく)(ざつ)に絡(から)まってる毎(まい)(にち)の中(なか)

(ほん)(とう)は泣(な)きたいのに強(つよ)がってたね

ムリして背(せ)のびしないで そのままでいて

(わら)った君(きみ)の顔(かお)が大(だい)(す)きだから

 

(ゆめ)を叶(かな)えるために 犠(ぎ)(せい)になったもの

 

(きみ)がもし迷(まよ)って 立(た)ち止(ど)まった時(とき)

もう一(いち)(ど) 思(おも)い出(だ)してほしい

(ぼく)(たち)はどんなに遠(とお)くても 繋(つな)がっていること

(せつ)なさを抱(かか)えて 間(ま)(ちが)いくりかえし

大人(おとな)になっていくんだろう

だけど皆(みんな) 覚(おぼ)えていてほしい

一人(ひとり)じゃないことを…

 

それぞれの旅(たび)(だ)ち ここから始(はじ)めよう

(いま)までの僕(ぼく)(ら)とは違(ちが)

もう負(ま)けない 歩(ある)き出(だ)していくよ

どんな未(み)来(らい)へでも 強(つよ)くなれるように…

 

(ぼく)(たち)の物(もの)(がたり)は ずっと続(つづ)いていく

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()