close

歌詞來源: Beautiful World

It's only love

It's only love

 

もしも願(ねが)い一(ひと)つだけ叶(かな)うなら

(きみ)の側(そば)で眠(ねむ)らせて どんな場(ば)(しょ)でもいいよ

Beautiful world

(まよ)わず君(きみ)だけを見(み)つめている

Beautiful boy

(じ)(ぶん)の美(うつく)しさ まだ知(し)らないの

 

It's only love

 

(ね)ても覚(さ)めても少(しょう)(ねん)マンガ

(ゆめ)(み)てばっか 自(じ)(ぶん)が好(す)きじゃないの

 

(なに)が欲(ほ)しいか分(わ)からなくて

ただ欲(ほ)しがって ぬるい涙(なみだ)が頬(ほお)を伝(つた)

 

(い)いたいことなんか無(な)

ただもう一(いち)(ど)(あ)いたい

(い)いたいこと言(い)えない

根(こん)(じょう)(な)しかもしれない

それでいいけど

 

もしも願(ねが)い一(ひと)つだけ叶(かな)うなら

(きみ)の側(そば)で眠(ねむ)らせて どんな場(ば)(しょ)でもいいよ

Beautiful world

(まよ)わず君(きみ)だけを見(み)つめている

Beautiful boy

自(じ)分(ぶん)の美(うつく)しさ まだ知(し)らないの

 

It's only love

 

どんなことでもやってみて

(そん)をしたって 少(すこ)し経(けい)(けん)(ち)上(あ)がる

 

(しん)(ぶん)なんかいらない

(かん)(じん)なことが載(の)ってない

(さい)(きん)調(ちょう)(し)どうだい?

(げん)(き)にしてるなら

(べつ)にいいけど

 

(ぼく)の世(せ)(かい)(き)えるまで会(あ)えぬなら

(きみ)の側(そば)で眠(ねむ)らせて どんな場(ば)(しょ)でも結(けっ)(こう)

Beautiful world

(はかな)く過(す)ぎて行(ゆ)く日(ひ)(び)の中(なか)

Beautiful boy

(き)(ぶん)のムラは仕(し)(かた)ないね

 

もしも願(ねが)い一(ひと)つだけ叶(かな)うなら

(きみ)の側(そば)で眠(ねむ)らせて

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()