close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/kingyo/wapiko.html

 

そこの誰(だれ)かさん

(じゅん)(び)、そろそろOK?

それじゃお知(し)らせしましょ

わぴこの元(げんき)(き)(よ)(ほう)

ちょうちょむすびの高(こう)(き)(あつ)

(きみ)のハートに接(せっ)(きん)(ちゅう)

(え)(がお)(ぜん)(せん) つかまえて

(か)けておいで

 

ねんがら年(ねん)(じゅう) ハレバレ

(たの)しまなくちゃ ウソでしょ

なんでもいーからガンバレ

やってみなくちゃわからナイ

いつでもハナマル元(げん)(き)じるし

 

ねんがら年(ねん)(じゅう) ハレバレ

楽(たの)しまなくちゃ ウソでしょ

なんでもいーからガンバレ

やってみなくちゃわからナイ

あしたもハナマル元(げん)(き)になれ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()