close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/wataru/step.html

 

(きみ)の涙(なみだ) 最(さい)(ご)にする理由(わけ)は

(にじ)の橋(はし)が もうすぐ架(か)かるから

煌(きら)めく Rainbow

(こころ)の奥(おく)

(かぎ)を開(あ)ければ 輝(かがや)くのさ

 

(ぼく)の気(き)(も)ち 伝(つた)えられないまま

こんなはずじゃなかった プロローグ

(ゆ)れてる Lonely heart

(せつ)ない瞳(ひとみ)

だけど守(まも)るよ 今日(きょう)からは

 

(あい)を求(もと)めて 傷(きず)つく時(とき)

ためらいも 後(こう)(かい)も 眠(ねむ)れないほど

(ゆめ)を求(もと)めて くじけた時(とき)

(あたら)しい Stepで 素(す)(なお)になればいい

 

やさしすぎる 心(こころ)の裏(うら)(がわ)

(うし)ろめたさ 感(かん)じていた Every day

(ゆめ)(み)る Fantasy

(す)(てき)な笑(え)(がお)

僕(ぼく)の心(こころ)は 君(きみ)のもの

 

(くや)しいけれど 愛(あい)の力(ちから)

(しあわ)せも 楽(たの)しさも

(はこ)んでくるよ

(ゆめ)を求(もと)めて くじけた時(とき)

(あたら)しい Stepで 素(す)(なお)になればいい

 

(あい)を求(もと)めて 傷(きず)つく時(とき)

ためらいも 後(こう)(かい)も 眠(ねむ)れないほど

(ゆめ)を求(もと)めて くじけた時(とき)

(あたら)しい Stepで 素(す)(なお)になればいい

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()