歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/wataru2/fight.html

 

ファイト 振(ふ)り向(む)かずに ファイト 歩(ある)き出(だ)すよ

(なみだ)は光(ひか)る勇(ゆう)(き)

(しずく)に変(か)えて一(いっ)(ぽ)ずつ

ファイト ファイト もっと自(じ)(ぶん)を 信(しん)じたい

 

いらないものを捨(す)てたら こんなにも

(こころ)の中(なか)に無(む)(げん)に 広(ひろ)がったよ

 

(きず)ついた時(とき)にしか 見(み)えないものが

(いま)なら瞳(ひとみ)に 映(うつ)りはじめる

Just Try-again 強(つよ)くなる チャンスさ

 

ファイト 広(ひろ)がる空(そら) ファイト 青(あお)い大(だい)(ち)

(こころ)にきらめく風(かぜ)

(じ)(ぶん)(じ)(しん)で 生(う)み出(だ)すよ

ファイト ファイト 太(たい)(よう)よりも 熱(あつ)くなれ

 

一人(ひとり)(しず)けさの中(なか)で 瞳(め)を閉(と)じる

そんな時(じ)(かん)が自(じ)(ぶん)を 育(そだ)てて行(ゆ)

 

大人(おとな)へと変(か)わってく その時(とき)(ひと)

(じ)(しん)を失(な)くして 迷(まよ)ってしまう

But It's All-right きっと うまく行(ゆ)くさ

 

ファイト どんな時(とき)も ファイト 信(しん)じてるよ

(ゆめ)は絶(ぜっ)(たい)(かな)うさ

(あやま)ちなんか おそれない

ファイト ファイト もっと明日(あした)を 感(かん)じたい

 

ファイト 振(ふ)り向(む)かずに ファイト 歩(ある)き出(だ)すよ

(なみだ)は光(ひか)る勇(ゆう)(き)

(しずく)に変(か)えて一(いっ)(ぽ)ずつ

ファイト ファイト もっと自(じ)(ぶん)を 信(しん)じたい

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()