close

歌詞來源: http://miyabi.vis.ne.jp/hiyu/voting/hitosu.html

 

たったひとつのハートで 守(まも)りたいんだきみを

逢(あ)えてよかった きみでよかった

(ぼく)の大(だい)(じ)な人(ひと)

 

きみがすぐそばにいてくれる それだけで頑(がん)(ば)れる

(ぼく)の淋(さび)しさを吸(す)いこんで 微(ほほ)(え)みにしてくれる

(よわ)い心(こころ)は急(きゅう)に 迷(めい)(ろ)になって

(ぼく)の気(き)(も)ち 惑(まど)わすけど


たったひとつのハートで 見(み)つめたいんだ夢(ゆめ)

(うん)(めい)なんか体(たい)(あ)たりして きっと変(か)えられる

たったひとつのハートで 信(しん)じたいんだ いつも

逢(あ)えてよかった きみでよかった

(ぼく)の大(だい)(じ)な人(ひと)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()