歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/macrossdyn/angel.html

 

耳(みみ)をすませば かすかに聞(き)こえるだろ

ほら あの声(こえ)

(こ)(とば)なんかじゃ 伝(つた)えられない何(なに)

いつも感(かん)じる あれは天(てん)使(し)の声(こえ)

 

メロディーは消(き)える 闇(やみ)に染(し)み込(こ)むように

エコー残(のこ)して

(しず)かに降(お)りてく ディープブルーのオーロラに

(おれ)も歌(うた)うぜ

 

(しん)じていたものがある

バカだと言(い)われたけれど

(か)わらなかった あの日(ひ)の夢(ゆめ)

 

ANGEL VOICE 見(み)つけたのさ

(ち)(へい)(せん)の向(む)こうに キラリ光(ひか)った

おまえの姿(すがた)は夢(ゆめ)じゃなかった

(なが)れ流(なが)れて行(ゆ)こう

いつかまた会(あ)おうぜ 

(ひとみ)(と)じれば

いつも心(こころ)の中(なか)に響(ひび)く ANGEL VOICE

 

(こころ)は変(か)わる 景(け)(しき)と同(おな)じように

(し)(かた)ないのさ

(かみ)(さま)なんて どこか気(き)まぐれだから

(あ)てにするなよ

 

(はし)り続(つづ)けていようぜ

(た)ち止(ど)まるのはまだだろ

たどりつきたい 闇(やみ)の向(む)こう

 

ANGEL VOICE 感(かん)じたのさ

(はる)かな胸(むね)の鼓(こ)(どう) リズムあわせて

やっとこの場(ば)(しょ)で二人(ふたり)(で)(あ)えた

おまえのその姿(すがた)

この目(め)に焼(や)きつける

ヘヴィーな夜(よる)にも

きっと力(ちから)(あた)えてくれる ANGEL VOICE

 

WOW OH OH WOW OH OH ・・・・

 

(みみ)をすませば いつも聞(き)こえるだろう?

ほら あの声(こえ) あれは天(てん)使(し)の声(こえ)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()