close

歌詞來源:  http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/macrossdyn/new.html

 

(ふ)り向(む)くないつだって

(じょう)(ねつ)の向(む)かう先(さき)に そこはきっとある

(くだ)け散(ち)る 星(ほし)たちよ

(あたら)しい 光(ひかり)となれ 闇(やみ)を照(て)らせよ

Long Long Time 忘(わす)れてただけさ

(とびら)はもう開(ひら)いているのさ あとは飛(と)び込(こ)んじまえよ

 

It's NEW FRONTIER そうさ オレたちここにいると

(かね)を打(う)ち鳴(な)らせ Woo Woo

It's NEW FRONTIER だから もっと

(むね)に火(ひ)をつけろ かけがえのないもの 解(と)き放(はな)つさ

 

目(め)を醒(さ)ませ 感(かん)じるさ

(たましい)と この宇(う)(ちゅう)が クロスしてると

(くち)(ぶえ)でこたえろよ

その胸(むね)に このメロディー響(ひび)かせるから

Long Long Way 一(いっ)(ぽ)(ふ)み出(だ)せよ

(こころ)を縛(しば)るすべてのものを ひきちぎればはじまりさ

 

It's NEW FRONTIER そこがどこでも かまわないさ

オレは オレのまま Woo Woo

It's NEW FRONTIER だから 遠(とお)

(う)(ちゅう)の彼方(かなた)へ おまえの夢(ゆめ)をいま 飛(と)び立(た)たせろよ

 

Bran New Day 今(いま)がその時(とき)

(もど)れない昨日(きのう)を捨(す)てたなら 見(み)えない明日(あす)も忘(わす)れろ

 

It's NEW FRONTIER そうさ オレなら ここにいるさ

(かね)を打(う)ち鳴(な)らせ Woo Woo

It's NEW FRONTIER そうさ 胸(むね)

(ゆう)(き)を灯(とも)せよ おまえだけの夢(ゆめ)

It's NEW FRONTIER そうさ オレなら ここにいるさ

(かね)を打(う)ち鳴(な)らせ Woo Woo

It's NEW FRONTIER そうさ 胸(むね)

(ゆう)(き)を灯(とも)せよ おまえだけの夢(ゆめ)を 燃(も)やし続(つづ)けろ

 

It's NEW FRONTIER...

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()