歌詞來源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/macrossgin/heart.html

 


★言(こと)(ば)だけじゃ届(とど)かない

(き)えてく熱(あつ)い想(おも)い 歌(うた)にのせ

(み)つめあって伝(つた)えよう

(あたた)かな HEART & SOUL

HEART & SOUL

HEART & SOUL…

 

どんな時(とき)でも

(つよ)く抱(だ)き合(あ)えば

そばにいなくても

(きみ)の声(こえ)がする

 

(ほし)から星(ほし) 旅(たび)して

そして見(み)つけたもの

 

(あい)の力(ちから)(しん)じたい

(あふ)れる強(つよ)いビート 歌(うた)に込(こ)

(きず)つけあうこの世(せ)(かい)

(ふ)き飛(と)ばす HEART & SOUL

HEART & SOUL

HEART & SOUL

 

(たい)(よう)に向(む)かって

(こころ)(ひら)いたら

(はな)や草(くさ)とだって

(かた)りあえるはず

 

(はる)か時(とき)を 巡(めぐ)って

そしてわかったこと

 

(くり返し)

 

(こと)(ば)だけじゃ届(とど)かない

(き)えてく熱(あつ)い想(おも)い 歌(うた)にのせ

(み)つめあって伝(つた)えよう

(あたた)かな HEART & SOUL

HEART & SOUL

HEART & SOUL…歌(うた)いたい

HEART & SOUL 永(えい)遠(えん)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()