歌詞來源:http://www.justsomelyrics.com/2472460/Various-Artists-Emila---Flash-In-The-Dark-Lyrics

 

(なが)れ星(ぼし)をつかまえて

かわしてゆく ブラックホール

どしゃ降(ふ)りの雨(あめ)にうたれ

(さび)しさに泣(な)いたけれど

 

(わす)れられなかった Love song

(ふ)思(し)(ぎ)な力(ちから)

(こたえ)どこにあるのか

 

★Wow, wow, flash in the dark

(さが)し続(つづ)けたい

(だれ)でも見(み)れるよな夢(ゆめ)じゃないはず

 

たとえ幻(まぼろし)でも

(かなら)ず見(み)つけだす

その時(とき)を信(しん)じて

(ある)き続(つづ)ける

 

(ねむ)れぬ夜(よる)に叫(さけ)んだ

(ふゆ)の嵐(あらし)に吠(ほ)えた

(かえ)らないあの季(き)(せつ)

(むね)をしめつけるけど

 

(すく)ってくれるのは Melody

(かぜ)のささやきと

あふれる星(ほし)たちの歌(うた)

 

Wow, wow, flash in the dark

(うた)がある限(かぎ)

かすかな光(ひかり)でもあきらめないで

(み)えない力(ちから)

(め)(ざ)める時(とき)まで

遥(はる)か遠(とお)い道(みち)

たどり続(つづ)ける いつまでも

 

たどり続(つづ)ける

 

Wow, wow, flash in the dark...

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()