close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/macross7/remember.html

 

ここに来(く)ると思(おも)い出(だ)す まだ夢(ゆめ)ばかり見(み)ていた頃(ころ)

(ほし)からたなびく風(かぜ)が 俺(おれ)を昨日(きのう)へとさらってく

 

(REMEMBER)派(は)(で)なブルーの空(そら)

(SIXTEEN)笑(え)(がお)を映(うつ)す君(きみ)

2人(ふたり)で描(えが)いた1000(せん)(ねん)先(さき)の未(み)(らい)

 

★まだ忘(わす)れたわけじゃないんだぜ あの時(とき)の約(やく)(そく)

(おな)じ強(つよ)さで 同(おな)じスピードで 今(いま)も夢(ゆめ)の途(と)(ちゅう) REMEMBER 16

 

スクリーンに沈(しず)む夕(ゆう)(ひ) さよならと手(て)を振(ふる)った君(きみ)

アンモナイトの囁(ささや)きに ビルの隙(すき)(ま)に消(き)えてゆく

 

(REMEMBER)萌(も)える草(くさ)の匂(にお)

(SIXTEEN)はじめてのキス

2人で聞(き)いた雷(かみなり)のような鼓(こ)(どう)

 

★★まだ失(な)くしたわけじゃないんだぜ ひたむきなあの愛(あい)

(お)ち込(こ)んだ時(とき)は心(こころ)の中(なか)で いつも思(おも)う REMEMBER 16

 

ほこりだらけの 銀(ぎん)(いろ)のギター

(なん)(ど)も何(なん)(ど)も「夢(ゆめ)は叶(かな)う」と 泣(な)きながら叫(さけ)んだ日(ひ)(び)

 

★ ★★Repeat 2 times

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()