close

歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/macrossdyn/good.html

 

(なに)か間(ま)(ちが)ってるような気(き)がするのさ

どんな未(み)(らい)もニュースも自(じ)(ぶん)さえ

 

(へい)(わ)な夜(よる)

からまった LOVE & PAIN

(み)(な)れた景(け)(しき)

(なみ)の音(おと)が消(け)してゆく

 

GOOD-BYE サヨナラしようぜ 今(こん)(や)ここで

(ゆめ)は変(か)わり続(つづ)けてく 終(おわ)りはないのさ

GOOD-BYE 唇(くちびる)に歌(うた)を どんな時(とき)

いつか 俺(おれ)たちは出(で)(あ)

このハートにソウル ある限(かぎ)

 

(だれ)も教(おし)えてくれない その答(こたえ)えは

(まど)の向(む)こうを鳥(とり)が飛(と)んでゆく

 

(こ)(ども)の頃(ころ)

追(お)いかけた RAIN-RAINBOW

(わす)れちゃいけない

リアルな空(そら)があることも

 

GOOD-BYE ここから始(はじ)めよう もう一(いち)(ど)

いつも吹(ふ)いてくる風(かぜ)を 体(からだ)で感(かん)じて

GOOD-BYE モタモタしてたら 夜(よ)が明(あ)ける

そうさ 俺(おれ)たちはひとつ

このハートに誓(ちか)う 永(えい)(えん)

 

GOOD-BYE サヨナラしようぜ 今(こん)(や)ここで

(ゆめ)は変(か)わり続(つづ)けてく 終(おわ)りはないのさ

GOOD-BYE 唇(くちびる)に歌(うた)を どんな時(とき)

いつか 俺(おれ)たちは出(で)会(あ)

このハートにソウル ある限(かぎ)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()