close

歌詞來源: 優しい夜明け

 

(えい)(えん)(さが)す君(きみ)は移(うつ)り気(ぎ)な夢(ゆめ)(み)(ひと)

(うわ)(き)な夢(ゆめ)にすがり貴方(あなた)は何処(どこ)へ行(ゆ)

 

黄昏(たそがれ)開(ひら)く鍵(かぎ)を探(さが)して月(つき)の影(かげ)

(とど)かないまま泣(な)いた私(わたし)は何処(どこ)へ行(ゆ)

 

二人(ふたり)(ひとみ)に秘(ひ)(みつ)(な)くしても

(かさ)ねた腕(うで)をほどきはしないわ

 

(いち)月(がつ)の蒼(あお)い月(つき)(あさ)(や)け隠(かく)してよ

(お)わるはずのない夜(よる)に優(やさ)しい夜(よ)(あ)

 

(ちか)(づ)く程(ほど)に痛(いた)む恋(こい)の重(おも)さのせいで

(はな)れすぎてた胸(むね)を自(じ)(ゆう)と呼(よ)んでいた

 

(くら)い場(ば)所(しょ)にだけ光(ひか)るものがあると

(ちい)さな窓(まど)の遠(とお)く見(み)つめてた

 

(いち)(がつ)の蒼(あお)い月(つき)どこまで落(お)ちて行(ゆ)

(お)わるはずのない恋(こい)に優(やさ)しい夜(よ)(あ)

 

(いち)(がつ)の蒼(あお)い月(つき)(あさ)(や)け隠(かく)してよ

(お)わるはずのない夜(よる)に優(やさ)しい夜(よ)(あ)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()