歌詞來源: http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/dragonballgt/dandan.html

 

DAN DAN 心(こころ)魅(ひ)かれてく

その眩(まぶ)しい笑(え)(がお)

(は)てない暗闇(やみ)から飛(と)び出(だ)そう Hold my hand

 

(きみ)と出(で)(あ)ったとき

子供(こども)のころ 大(たい)(せつ)に想(おも)っていた景色(ばしょ)を思(おも)い出(だ)したんだ

(ぼく)と踊(おど)ってくれないか

(ひかり)と影(かげ)の Winding Road 今(いま)でも あいつに夢(む)(ちゅう)なの?

(すこ)しだけ 振(ふ)り向(む)きたくなるような時(とき)もあるけど

(あい)と勇(ゆう)(き)と誇(ほこ)りを持(も)って闘(たたか)うよ

 

★DAN DAN 心(こころ)(ひ)かれてく

この宇宙(ほし)の希(き)(ぼう)のかけらきっと誰(だれ)もが 永(えい)(えん)を手(て)に入(い)れたい

ZEN ZEN 気(き)にしないフリしても

ほら君(きみ)に恋(こい)してる

(は)てない暗闇(やみ)から飛(と)び出(だ)そう Hold your hand

 

☆怒(おこ)った顔(かお)も疲(つか)れてる君(きみ)も好(す)きだけど

あんなに飛(と)ばして生(い)きて 大(だい)丈(じょう)夫(ぶ)かなと思(おも)

(ぼく)は…何(なに)(げ)ない行動(しぐさ)に振(ふ)り回(まわ)されてる sea side blue

それでも あいつに夢(む)(ちゅう)なの?

もっと聞(き)きたいことがあったのに

二人(ふたり)の会(かい)(わ)が 車(くるま)の音(おと)にはばまれて通(とお)りに舞(ま)うよ

 

☆ くり返し

 

DAN DAN 心(こころ)(ひ)かれてく

(じ)(ぶん)でも不(ふ)(し)(ぎ)なんだけど

(なに)かあると一番(すぐ)に 君(きみ)に電(でん)(わ)したくなる

ZEN ZEN 気(き)のないフリしても

(けっ)(きょく) 君(きみ)のことだけ見(み)ていた

(うみ)の彼方(かなた)へ 飛(と)び出(だ)そうよ Hold my hand

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()