歌詞来源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/taihotm/calling.html

 

あなたには わたしがいる

ちがうよ ひとりじゃない

おなじ未(み)来(らい)に伸(の)ばした手(て)を つなごう

 

どうやったって傷(きず)つく時(とき)はつく

(しん)じることがもっと痛(いた)くする

(うら)(ぎ)らない事(こと)

(うら)(ぎ)られる事(こと)って

なんかちょっと似(に)てるなって

(き)づいちゃったりするよね

 

コンクリートの街(まち)で生(い)きるには

コンクリートのハートでなきゃツライ

だんだんと固(かた)められて 動(うご)けなくなってしまう

カナシイ

 

あなたにはわたしがいる

ちがうよ ひとりじゃない

(あお)い空(そら)さえ見(み)えない 場(ば)(しょ)でも

CALLING いつだって

いいよ 呼(よ)んでいいよ

ずっとそばにいてあげるから

 

だいじょうぶ?って聞(き)かないでいてあげる

ぜんぜん平(へい)(き)な顔(かお)で笑(わら)うまで

(まも)らなきゃいけない

(ゆめ)をかかえてると

(しょう)(じき)な気(き)(も)ちさえ むずかしくなっていく

ナンデだろう

 

(しん)じ合(あ)う気(き)(も)ちだったり

(ゆる)し合(あ)うやさしさが

ふたりに永(えい)(えん)の勇(ゆう)(き)をくれるよ

 

(あ)いたくなったって

せつなくなんかないように

もっと無(む)(じゃ)(き)に 絡(から)まっていたいよ

 

あなたには わたしがいる

わたしには あなたがいる

(ゆめ)(み)るように抱(だ)きしめて あげたい

 

あなたには わたしがいる

ちがうよ ひとりじゃない

おなじ未(み)(らい)に伸(の)ばした手(て)を つなごう

CALLING いいんだよ

(な)いちゃったっていいよ

ずっとそばにいてあげるから

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()