close

歌詞來源:天使

 

舞(ま)い下(お)りた天(てん)使(し)たち目(め)を醒(さ)まして

たとえ翼(つばさ)を無(な)くしても

どんな姿(すがた)になって隠(かく)れたって

(あい)を結(むす)ぶ鼓(こ)(どう)が聴(き)こえる

(むね)がここが痛(いた)いのは失(うしな)った

(あい)の証(あかし) 今(いま) 試(ため)されているのよ

 

(こと)(ば)にならない想(おも)いが 頬(ほお)をつたうよ

(いま)はただ寄(よ)り添(そ)い あって確(たし)かめていたい

 

(かたち)あるこの世(せ)(かい)は儚(はかな)すぎて

(しん)(じつ)を見(み)(うしな)うけど

それでも信(しん)じたくて選(えら)びたくて

こぼれ落(お)ちたのは天(てん)使(し)の印(しるし)なのよ

 

※かけがえのないものは何(なに)

(わ)かっているのに

(こと)(ば)にならない想(おも)いが

(ほお)をつたうよ※

 

△今(いま)はただ寄(よ)り添(そ)いあって

(たし)かめていたい

(こと)(ば)にならない想(おも)いが

(ほお)をつたうよ△

 

(△くり返し)
(※くり返し)

 

(ま)い下(お)りる天(てん)使(し)たち

(め)を醒(さ)まして

ずっと先(さき)の未(み)(らい)のために

この地球(ほし)を選(えら)んだの…

arrow
arrow
    文章標籤
    KOKIA 歌詞
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()