close

歌詞來源:人間ってそんなものね

 

完(かん)璧(べき)な理(り)(そう)になりたかったの?

(だれ)かを真(ま)(ね)てただけでしょう?

どんな飛(と)び方(かた)だってよかったのよ?

(と)びたつ勇(ゆう)(き)が大(だい)(じ)なんでしょ?

 

もう ダメだ 

なんて言(い)ったりもするけど

 

(な)いて 笑(わら)って 悩(なや)んで 起(お)きて 

(かん)じる全(すべ)てが自(じ)(ぶん)になってく

(い)きてるって 自(じ)(ぶん)でいるって

(あ)たり前(まえ)の幸(しあわ)せが嬉(うれ)しい

(しん)じるって 頑(がん)(ば)るって

その度(たび)(なん)(ど)もやり直(なお)して

(に)(げん)ってそんなものね

(ゆる)し逢(あ)えるって素(す)(ば)らしい

 

カッコつけるのは疲(つか)れたでしょ?

(あん)(がい)(だれ)も気(き)にしてないよ

(めい)(わく)をかけるのはイヤだなんて

一人(ひとり)で歩(ある)いて来(き)たつもりなの?

 

(に)(げん)って…

 

※助(たす)け合(あ)って 肩(かた)(か)し合(あ)って

(すこ)し進(すす)んでは立(た)ち止(ど)まって

(いき)を吸(す)って 深(しん)(こ)(きゅう)して

たまにはため息(いき)ついたりしながら

(な)いて 笑(わら)って 悩(なや)んで 起(お)きて 

(かん)じる全(すべ)てが自(じ)(ぶん)になってく

(にん)(げん)ってそんなものね

(ゆる)し逢(あ)えるってすばらしい※

 

(しあわ)せな時(とき)は誰(だれ)かと 分(わ)かち合(あ)うなら

それなら苦(くる)しい時(とき)も 一人(ひとり)じゃない

(だれ)かと共(きょう)有(ゆう)できる喜(よろこ)

 

(※くり返し×2)

 

(はだか)の私(わたし)(たち)は誰(だれ)もが

(よわ)さや寂(やさ)しさの中(なか)

(あたた)かなぬくもりを探(さが)して

どうにか進(すす)もうとしてる…

arrow
arrow
    文章標籤
    KOKIA 歌詞
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()