歌詞來源:http://j-lyric.net/artist/a005bd1/l004d02.html

 

心(こころ)に嵐(あらし)(ふ)き荒(あ)れてるぜ We're soldier boys

 

(あお)いダイナマイト

(かか)えて走(はし)れよ男(おとこ)ならば

(あつ)い想(おも)い話(はな)せよ

まぶしく燃(も)える眼(まな)(ざ)しで

 

(おれ)たちみな闘(たたか)うため生(う)まれて来(き)たぜ

(おとこ)たちは傷(きず)だらけの兵(へい)(し)さ誰(だれ)

 

(せい)(しゅん)ってね夢(ゆめ)のまえだね

(め)(ざ)める時(とき)まで痛(いた)みに気(き)づかない

 

(あお)い嵐(あらし)のド真(まん)(なか)(あと)には退(ひ)けないそうさ

(はだ)(し)のソルジャーボーイ

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()