歌詞來源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/yuugi/itoosii.html

 

(舞(まい)い上(あ)がれ!朱雀(すざく)miracle・ラー)

 

(でん)(せつ)が 動(うご)き出(だ)して

真実(ほんとう)の 私(わたし)が拡(ひろ)がる

(遠(とお)く響(ひび)く 我愛イ尓(ウオアイニー))あなたに導(みちび)かれて

(目(め)(ざ)めてゆく 魂(たましい))光(ひかり)だすもう1(ひと)つの 世(せ)(かい)

 

いとおしい人(ひと)のために 今(いま)(なに)が出(で)(き)るかな?

(かな)わない夢(ゆめ)はないよ! まっすぐに 信(しん)じてる

 

どんな時(とき)だって愛(あい)は 救(すく)いだと 思(おも)うから

 

(無(む)(げん)へと 開(ひら)け ふしぎ遊(ゆう)(ぎ)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()