歌詞來源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/a/azuki/suteki.html

 

なんでもない なんでもない 君(きみ)の笑(え)顔(がお)を

世(せ)界(かい)(じゅう)で 僕(ぼく)だけが知(し)ってる ほら素(す)(てき)な君(きみ)さ

 

(め)(だ)たなくて 泣(な)き虫(むし)

さみしげに顔(かお)(ふ)せてる 君(きみ)がいいね

(だ)きしめたいよ ハート重(かさ)ね合(あ)わせよう

 

なんでもない なんでもない 恋(こい)の魔(ま)(ほう)

あっという間(ま)に あっという間(ま)に ほら見(み)(ちが)える

 

(かお)(あ)げて おしゃれに決(き)まったら ほら素(す)(てき)な君(きみ)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()