close

歌詞來源:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/ggundam/trustyouforever.html

 

(つか)の間(ま)のやすらぎも振(ふ)り切(き)って

ひたすら真(ま)っ直(すぐ)に走(はし)り続(つづ)けた

(なが)れる汗(あせ) 拭(ぬぐ)わずに

 

信(しん)じる者(もの)も無(な)くただ独(ひと)

(やさ)しい心(こころ) 隠(かく)して

(ほん)(と)の自(じ)(ぶん) 見(み)(うしな)いそうな日(ひ)(び)

 

ぶつかることで深(ふか)く 結(むす)びつく友(ゆう)(じょう)

(きず)ついたことは 無(む)(だ)じゃなかったね

 

(かな)しみに暮(く)れた時(とき) そっと手(て)を差(さ)し伸(の)べてみよう

きっといつまでも友(とも)は You'll be friends

(きみ)を見(み)(まも)っている

いつか時(じ)(だい)が変(か)わっても僕(ぼく)は忘(わす)れない

I trust you forever

 

(ふ)き渡(わた)る風(かぜ)が頬(ほほ)をかすめてく

(すべ)てが目(め)を覚(さ)ました

(あたら)しい夢(ゆめ) 叶(かな)う日(ひ)を願(ねが)いながら

 

きっとだれもが 胸(むね)の奥(おく) 光(ひか)る宝(ほう)(せき)

(よご)れた時(とき)は 涙(なみだ)で洗(あら)ってる

 

(たい)(よう)が落(お)ちるまで拳(こぶし)を握(にぎ)り殴(なぐ)り合(あ)って

(きず)だらけのままで「似(に)た者(もの)(どう)(し)」と笑(わら)ってた

(せ)(なか)を大(だい)(ち)に合(あ)わせると 星(ほし)(ぞら)がにじんでた

 

(かな)しみにくれた時(とき) そっと手(て)を差(さ)し伸(の)べてみよう

きっといつまでも友(とも)は You'll be friends

(きみ)を見(み)(まも)っている

あきらめない明日(あす)を そして振(ふ)り向(む)かない昨日(きのう)

一人(ひとり)じゃないから So long time 誓(ちか)い合(あ)おう きっと

いつか時(じ)(だい)が変(か)わっても僕(ぼく)は忘(わす)れない

I trust you forever

We'll look honest world

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()