close

歌詞來源:君がいない夏

 

つらい朝(あさ)はうんざりするね

つまづいても楽(たの)しく生(い)きてゆくよ

繰(く)り出(だ)そう 追(お)いかけてはるかな夢(ゆめ)

どんなに離(はな)れていてもわかる

 

(わす)れかけてた甘(あま)い夏(なつ)の日(ひ)

あれからどれくらいの時間(とき)がたつの?

(だい)(す)きだったあの笑(え)(がお)だけはしばらく近(ちか)くで重(かさ)ねあう日(ひ)(び)

ahh もう戻(もど)れない時(とき)を小(ちい)さく祈(いの)っている

 

(いま)は遠(とお)い優(やさ)しい君(きみ)

(う)ち寄(よ)せてる穏(おだ)やかな波(なみ)がさらう

(なに)もかも 思(おも)い出(で)を失(な)くしたせいさ

あの日(ひ)のように輝(かがや)く夢(ゆめ)

 

(わす)れかけてた甘(あま)い夏(なつ)の日(ひ)

いつかは二人(ふたり)の胸(むね)によみがえる

(すこ)し大人(おとな)になれる気(き)がしてた それぞれ違(ちが)う人生(みち)を選(えら)ぶことで

ahh もう戻(もど)らない時(とき)を小(ちい)さく祈(いの)っている

 

(あざ)やかすぎる 君(きみ)がいない夏(なつ)

あの声(こえ) あの仕草(ぐさ)が 広(ひろ)がってく

言(こと)葉(ば)になんかできなくてもいい こぼれた日差(ひざ)しに心(こころ)がにじんだ

ahh もう戻(もど)らない時(とき)を小(ちい)さく祈(いの)っている

ahh もう戻(もど)らない時(とき)を小(ちい)さく祈(いの)っている

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()