close

歌詞來源:http://mojim.com/twy111634x1x6.htm

 

地(ち)平(へい)線(せん)を見(み)つめて 静(しず)かに耳(みみ)を澄(す)ます

聞(き)こえるのは孤(こ)独(どく)な 明日(あす)へ向(む)かう風(かぜ)の歌(うた)

名(な)も知(し)らぬ草(そう)原(げん)の 静(しず)かな時(とき)の中(なか)で

野(や)性(せい)の眼(め)をしている 少(しょう)年(ねん)が微(ほほ)笑(えみ)みかけた

ああ 太(たい)陽(よう)のように ほら 輝(かがや)いていたいよね

無(む)邪(じゃ)気(き)な笑(え)顔(がお)を 優(やさ)しい笑(え)顔(がお)を忘(わす)れはしない

夕(ゆう)焼(や)け色(いろ)の山(やま)に はぐれた雲(くも)が帰(かえ)る

少(しょう)年(ねん)もいつの日(ひ)か 大(おお)きな空(そら) 見(み)上(あ)げるよ

 

夜(よる)のとばりの中(なか)で 眼(め)を閉(と)じて浮(う)かぶのは

野(や)性(せい)の眼(め)をしている 少(しょう)年(ねん)の想(おも)い出(で)なのさ

ああ 太(たい)陽(よう)のように ほら 輝(かがや)いていたね

遥(はる)かな日(ひ)々(び)を 走(はし)り続(つづ)ける 地(ち)平(へい)線(せん)の彼方(かなた)へ

 

ああ 太(たい)陽(よう)のように ほら 輝(かがや)いていたいよね

無(む)邪(じゃ)気(き)な笑(え)顔(がお)を 優(やさ)しい笑(え)顔(がお)を忘(わす)れはしない

arrow
arrow
    文章標籤
    福山芳樹 歌詞 HummingBird
    全站熱搜

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()