close

歌詞來源:にじいろ

これからはじまるあなたの物(もの)語(がたり)

ずっと長(なが)く道(みち)は続(つづ)くよ

にじいろの雨(あめ)(ふ)り注(そそ)げば

(そら)は高(たか)(な)

 

(まぶ)しい笑(え)(がお)の奥(おく)

(かな)しい音(おと)がする

(よ)りそって 今(いま)があって

こんなにも愛(いと)おしい

 

(て)を繋(つな)げば温(あたた)かいこと

(きら)いになれば一人(ひとり)になってくこと

ひとつひとつがあなたになる

(みち)は続(つづ)くよ

 

(かぜ)が運(はこ)ぶ希(き)(ぼう)の種(たね)

(ひかり)が夢(ゆめ)の蕾(つぼみ)になる

 

なくしたものを数(かぞ)えて

(ひとみ)(と)ざすよりも

あるものを数(かぞ)えた方(ほう)

(ひとみ)(かがや)きだす

 

あなたが笑(わら)えば誰(だれ)かも笑(わら)うこと

(の)り越(こ)えれば強(つよ)くなること

ひとつひとつがあなたになる

(みち)は続(つづ)くよ

 

La la la la la la la la la…

 

これからはじまるあなたの物(もの)(がたり)

ずっと長(なが)く道(みち)は続(つづ)くよ

にじいろの雨(あめ)(ふ)り注(そそ)げば

(そら)は高(たか)(な)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()