close

歌詞來源:CAN YOU KEEP A SECRET?

近(ちか)づきたいよ 君(きみ)の理(り)(そう)

おとなしくなれない

can you keep a secret?

 

※Hit it off like this
Hit it off like this,oh baby×4※

 

ここから ずっと 送(おく)ってる暗(あん)(ごう)

(きみ)は まだ 解(かい)(どく)できてない

 

(つた)えよう やめよう

このまま隠(かく)そう

(に)げ切(き)れなくなるまで

(しん)じよう だめだよ まだ疑(うたが)えそうだもの

 

△近(ちか)づきたいよ 君(きみ)の理(り)(そう)に おとなしくなれない

can you keep a secret?

(かな)くないよ 君(きみ)がいるから

can you keep a secret? can you keep a secret?

(ちか)づけないよ 君(きみ)の理(り)(そう)に△

 

すぐには 変(か)われない can you keep a secret?

(かな)くなると 君(きみ)を呼(よ)ぶから

can you keep a secret?

Or このままsecret

 

(※くり返し)

 

(そば)にいても 遠(とお)(まわ)しな表(ひょう)(げん)(さが)してる

(めい)(きゅう)(い)りさせたくないなら

won't you come on?

 

かすかな物(もの)(おと)(お)ってくる movin' shadow

(ふ)り切(き)れなくなる影(かげ)

(すこ)しの冒(ぼう)(けん)と 傷(きず)(つ)く勇(ゆう)(き)も あるでしょ

 

(△くり返し)

 

あとには 戻(もど)れない can you keep a secret?

おしゃべりじゃないと 証(しょう)(めい)してよ

can you keep a secret? Orこのままsecret

 

(いま)までずっと 秘(ひ)(みつ)にしてた 誰(だれ)にもいわないで

can you keep a secret?

(かな)しくないよ 君(きみ)がいるから

can you keep a secret? can you keep a secret?

(きず)(つ)けないと 約(やく)(そく)しても

(だれ)にもわからない can you keep a secret?

(かな)しくないよ 君(きみ)がいるから

can you keep a secret?

Or このままsecret

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()