close

歌詞來源:Prisoner Of Love

I'm just a prisoner of love

Prisoner of love

Just a prisoner of love

 

I'm just a prisoner of love

A prisoner of love

 

平(へい)気(き)な顔(かお)で嘘(うそ)をついて

(わら)って 嫌(いや)(け)がさして

(らく)ばかりしようとしていた

 

ないものねだりブルース

(みな)(やす)らぎを求(もと)めている

(み)ち足(た)りてるのに奪(うば)い合(あ)

(あい)の影(かげ)を追(お)っている

 

退(たい)(くつ)な毎(まい)(にち)が急(きゅう)に輝(かがや)きだした

あなたが現(あらわ)れたあの日(ひ)から

(こ)(どく)でも辛(つら)くても平(へい)(き)だと思(おも)えた

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

 

(や)める時(とき)も健(すこ)やかなる時(とき)

(あらし)の日(ひ)も晴(は)れの日(ひ)も共(とも)に歩(あゆ)もう

 

I'm gonna tell you the truth

(ひと)(し)れず辛(つら)い道(みち)を選(えら)

(わたし)を応(おう)(えん)してくれる

あなただけを友(とも)と呼(よ)

 

(つよ)がりや欲(よく)(ば)りが無(む)(い)(み)になりました

あなたに愛(あい)されたあの日(ひ)から

(じ)(ゆう)でもヨユウでも一人(ひとり)じゃ虚(むな)しいわ

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

 

Oh もう少(すこ)しだよ

Don't you give up

Oh 見(み)(す)てない 絶(ぜっ)(たい)

 

(ざん)(こく)な現(げん)(じつ)が二人(ふたり)を引(ひ)き裂(さ)けば

より一層(いっそう)(つよ)く惹(ひ)かれ合(あ)

いくらでもいくらでも頑(がん)(ば)れる気(き)がした

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

 

ありふれた日(にち)常(じょう)が急(きゅう)に輝(かがや)きだした

(こころ)を奪(うば)われたあの日(ひ)から

(こ)(どく)でも辛(つら)くても平(へい)(き)だと思(おも)えた

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

 

Stay with me, stay with me

My baby, say you love me

Stay with me, stay with me

一人(ひとり)にさせない

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()