close

歌詞來源:Time Will Tell

 

泣(な)いたって何(なに)も変(か)わらないって言(い)われるけど

誰(たれ)だってそんなつもりで泣(な)くんじゃないよね

 

悩(なや)んだって仕(し)方(かた)ないよ

I just can't control the time

この長(なが)いRunwayから青(あお)空(ぞら)へTake off!

 

Time will tell 時(じ)間(かん)がたてばわかる

Cry だからそんなあせらなくたっていい

Time will tell 時(じ)間(かん)がたてばわかる

Cry 明日(あした)へのずるい近(ちか)道(みち)はないよ

きっと きっと きっと

 

雨(あめ)だって 雲(くも)の上(うえ)へ飛(と)び出(だ)せば

Always blue sky

太(たい)陽(よう)だって手(て)でつかめるぐらい近(ちか)くに感(かん)じられる

 

ひとりで落(お)ち込(こ)まないで

We just can't control the time uh…

この長(なが)いRunwayから青(あお)空(ぞら)へTake off!

 

Time will tell 時(じ)間(かん)がたてばわかる

Cry 今(いま)の言(い)い訳(わけ)じゃ自(じ)分(ぶん)さえごまかせない

Time will tell 時(じ)間(かん)がたてばわかる

Cry だから今(いま)は泣(な)きたいだけ泣(な)いていい

もっと もっと もっと

 

Time will tell 時(じ)間(かん)がたてばわかる

Cry だからそんなあせらなくたっていい

Time will tell 時(じ)間(かん)がたてばわかる

Cry 明日(あした)へのずるい近(ちか)道(みち)はないよ

きっと きっと きっと

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()