close

歌詞來源:Movin'on without you

Nothing's gonna stop me

Only you can stop me

 

夜(よ)中(なか)の3(さん)(じ)am 枕(まくら)(もと)のPHS

(な)るの待(ま)ってる バカみたいじゃない

(と)(け)の鐘(かね)が鳴(な)る おとぎ話(ばなし)みたいに

ガラスのハイヒール 見(み)つけてもダメ

 

(かま)うのが面(めん)(ど)なら 早(はや)く教(おし)えて

(わたし)だって そんなに暇(ひま)じゃないんだから

I'm movin' on without you

 

フザけたアリバイ 知(し)らないフリはもう出(で)(き)ない

こんな思(おも)い出(で)ばかりの 二人(ふたり)じゃないのに

 

※切(せつ)なくなるはずじゃなかったのに どうして

いいオンナ演(えん)じるのは まだ早(はや)すぎるかな

 

Nothing's gonna stop me

Only you can stop me

 

(よう)(い)したセリフは 完(かん)(ぺき)なのに

また 電(でん)(ぱ)(とど)かない 午(ご)(せん)4(よ)(じ)

(しず)かすぎる夜(よる)は 考(かんが)えが暴(あば)れ出(だ)すの

(わか)ってるのに 結(け)(きょく)寝不足(ねぶそく)

 

あんな約(やく)(そく) もう忘(わす)れたよ

(ゆび)(わ)も返(かえ)すから 私(わたし)のこころ返(かえ)して

I have to go without you

 

くやしいから 私(わたし)から別(わか)れてあげる

いいオンナ演(えん)じるのも 楽(らく)じゃないよね

 

(※くり返し)

 

とまどいながらでもいいから 愛(あい)してほしい

そんなこと言(い)わなくても わかってほしいのに

 

(※くり返し)

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()