close

歌詞來源:For You

ヘッドフォンをしてひとごみの中(なか)に隠(かく)れると

もう自(じ)(ぶん)は消(き)えてしまったんじゃないかと思(おも)うの

(じ)(ぶん)の足(あし)(おと)さえ消(け)してくれるような音(おん)(がく)

ケンカのことも君(きみ)をも忘(わす)れるまで踊(おど)っていたい

 

(ち)らかった部(へ)(や)に帰(かえ)ると

(きみ)の存(そん)(ざい)で自(じ)(ぶん)の孤(こ)(どく)(かく)(にん)する

 

※誰(たれ)かの為(ため)じゃなく 自(じ)(ぶん)の為(ため)にだけ

(やさ)しくなれたらいいのに

一人(ひとり)じゃ孤(こ)(どく)を感(かん)じられない

だから For you 強(つよ)くなれるように

いつか届(とど)くように 君(きみ)にも同(おな)じ孤(こ)(どく)をあげたい

だから I sing this song for you※

 

(お)きたくない朝(あさ)も 君(きみ)の顔(かお)のために起(お)きるよ

(ねむ)れない夜(よる)は 君(きみ)がくれた歌(うた)を口(くち)ずさむんだ

 

(かん)(ちが)いしないでよ 誰(たれ)もなにも君(きみ)に頼(たよ)ろうと

(おも)ってるわけじゃないから

 

△誰(たれ)かの為(ため)じゃなく 自(じ)(ぶん)の為(ため)にだけ

(うた)える歌(うた)があるなら 私(わたし)はそんなの覚(おぼ)えたくない

だから For you 慣(な)れてるはずなのに

(す)(なお)になれるのに 誤(ご)(かい)されると張(は)り裂(さ)けそうさ

だから I sing this song for you△

 

I want to make you cry

(きず)つけさせてよ 直(なお)してみせるよ

(と)びたい時(とき)は You always give me a brighter sky

You want to make me cry

(かな)しみで教(おし)えてくれた喜(よろこ)

(かがや)きたい時(とき)は You always give me a darker sky

 

(※くり返し)

(△くり返し)

for you

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()