close

歌詞來源:Wait & See~リスク~

だって「つまずきながら」って

(くち)で言(い)う程(ほど)(らく)じゃないはずでしょ

(ま)ってもう少(すこ)し分(わ)かってくれたらきっと

もっといい雨(あめ)が降(ふ)るから

 

(かっ)(て)そう呼(よ)ばれちゃって

(とき)(どき)(こ)(どく)(かん)じても大(だい)(じょう)(ぶ)

二人(ふたり)で出(だ)した答(こたえ)に乗(の)り込(こ)んで

(くも)り空(ぞら)を追(お)い抜(ぬ)くから

 

(まわ)らないタイヤが目(め)の前(まえ)

(なら)んでるけど

Accel 踏(ふ)まずにいるのは誰(たれ)だろうね

矛(む)盾(じゅん)屋(や)

 

Oh baby wait and see

たまには痛(いた)さもいいよね

リスクがあるからこそ

(しん)じることに意(い)(み)があるのさ

(まよ)わないなんて無(む)(り)

 

※Oh baby can't you see

(ま)つのは得(とく)(い)じゃないけど

(き)めつけるのは早(はや)すぎるんだ

(うらな)いなんて信(しん)じたりしないで※

 

(あい)(じょう)(む)かって左(ひだり)に欠(けつ)(ぼう)

だから君(きみ)が必(ひつ)(よう)

(つめ)たい態(たい)(ど)で自(じ)(ぶん)

(まも)ってるつもりなの?

 

(か)えられないものを受(う)け入(い)れる力(ちから)

そして受(う)け入(い)れられないものを

(か)える力(ちから)をちょうだいよ

 

Oh baby wait and see

やっぱ痛(いた)いのはイヤだけど

リスクがあるからこそ

(たたか)う程(ほど)に強(つよ)くなるのさ

(おそ)れないなんて無(む)(り)

 

(※くり返し)

 

So baby wait and see

(いや)せない傷(きず)なんてない

リスクがあるからこそ

(あい)する程(ほど)にせつないのかな

そんなに悪(わる)くはない

 

どこか遠(とお)くへ

(に)げたら楽(らく)になるのかな

そんなわけ無(な)いよね

どこにいたって私(わたし)は私(わたし)なんだから

 

キーが高(たか)すぎるなら下(さ)げてもいいよ

(うた)は変(か)わらない強(つよ)さ持(も)ってる

悩(なや)みなんて一(ひと)つの通(つう)(か)(てん)

(おお)きすぎるブレスレットのように するり

Don't believe until you see all there is to see…

arrow
arrow

    mdpix 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()